来た!来た!運動会!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.10.03

来た!来た!運動会!!

こんにちは設計の小島です
今回で三回目のブログとなります
今日も気合を入れて頑張ります宜しくお願いします
前回のブログで書かせて頂きましたが、昨日お休みを頂き、子供の運動会に行ってきました
雨も降る事なく、ポカポカ陽気で、ウチのソウスケもテンションがあがって(アゲアゲ)いました(笑)
ソウスケは、まだ一才と二ヶ月なので、あまり出し物に参加する事はできませんが、
運動会の会場へ笑顔で飛び込んでいきました

(かわいすぎます・・・・・・)
ソウスケ、一生懸命踊ってます(かわいい)

家族全員、感動モノです
来年は、もっと出し物に参加できると思うので、今から楽しみでなりません
よしソウスケから元気をもらったので、
頑張って、筋交計算するぞ 志事、頑張ります
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー