ボクの青春は、、、少年ん~~~じゃ~~ぁんぷ!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.10.09

ボクの青春は、、、少年ん~~~じゃ~~ぁんぷ!!!

皆さん漫画は好きですか
自分は小学生の時から好きでして初めて読んだのがドラゴンボールでした
あの当時の感動はすごいものでしたね~それ以来漫画好きになってしまいまして。。
毎週発売日(月)になるとワクワクしながらに帰った思い出があります。
中学生になるとお小遣いで単行本買い始めてしまい部屋中まんが本だらけ。。。
見かねた両親が自分が居ないときに一部処分!!!捨ててしまいました
学校から帰った自分は          
当分立ち直れませんでした。
しかし大人になってからもまだ漫画が好きで!!買い始めたんです!!!また!!!
そしたらその結果がこう↓             ド~ん

はい!またド~ん

まあよくこれだけ集めたものですね。。。
自分にとって命の次に大事なものでした!!!(過去系)
ん?もう売りました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー