親友の結婚式|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.10.11

親友の結婚式

昨日はお休みを頂き高校時代の親友の結婚式へ出席してきました
本当に素敵な結婚式場でぶっちゃけ  のほうはかなりイったと思われます
それくらい素敵な素敵な式場でした
その友達は、、、しっかり者でとても友達思いであたしはいつも助けてもらってばかりでした

冬になれば仲良しの皆で毎年スノボに行ったり! あたしの運転でね(恐いもの知らずの連中ですが)
うちにみんなでお泊まりしたり・・・
彼女と同じ様な事で悩み色んな事を相談していました・・・
 
なぜだか分かりませんが昨日はメチャメチャ緊張しました
嬉しい気持ちと今までの様に会えなくなると思うととても淋しい気持ちで胸がいっぱいでした
ただすごくすごく嬉しくてとても感動の1日でした
また幸せをもらっちゃいました
これが私の自慢の友達です
あたしもあせろうっと
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー