パワーボード・・・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.11.03

パワーボード・・・・・

こんにちは設計の小島です
今日は、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
少し前の話しになりますが、
パワーボード発売30周年記念祭に招待され、静岡県まで行ってきました
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・パワーボードって何なのって思いますよねェ
パワーボードは、旭化成さんが販売しているとっても火に強い外壁材です
サンエルホームは、長らく愛用させて頂き、その功績を認めて頂き、今回招待して頂きました
自分は、こういった機会はあまりなく、ドキドキものでしたが、
行ってビックリ立派な和風の旅館が・・・・・・
↓↓↓

なんでも、2002年のワールドカップで、日本代表が合宿した所のようです
中も純和風の造りになっており、ゆったりできる空間でした
色々、旭化成さんの話しを聞かせて頂くと、
パワーボードのCMを以前行っており、
松嶋 奈々子さんが水着のキャンペンガールの時があったそうですよ
今も常に、製品向上を追及しており、近々新製品が発表があるそうです
一緒に招待された他法人の方々も、パワーボード好きの方ばかりで
その日は、パワーボードを聞かない時はありませんでした
改めて、自分達の商品に自信が持てた場でした
皆さんもぜひ、使ってみて下さいね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー