師走でソワソワ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.12.02

師走でソワソワ

こんにちは設計の小島です
今回は自分が担当させて頂きます(少し、更新が遅れました・・・・ペコリ)
ついに、12月がやってきました
1年の終わりも残りわずか
なんか、気持ちがソワソワしてしまいますね
クリスマスも、もうすぐです
実は、自分の結婚記念日がクリスマスなんです
今の所、何をするのか決めてないのですが・・・・・・
何か喜んでくれる事ありますかね
誰か、良い案があったら教えて下さい
我ら熊谷店もクリスマスモードです
みんなが一生懸命飾りをしてくれました
↓↓↓
昼間

↓↓↓
(かなりキレイ)

事務所の中
↓↓↓

やっぱり、この時期はイルミネーションがキレイで
なんだかウキウキ気分です
みんなが良いクリスマスを過ごせたら、最高です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー