私、今井将也と申します!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.12.04

私、今井将也と申します!

  こんにちはこんばんは
        初めまして私、今井 将也(いまい まさや)と申します
 今月、 1日からサンエルホームに入社しまして、今日までの3日間、毎日元気に楽しく過ごしています
見るものやる事全てが新しく
 毎日ワクワクしながら「今日は何があるかな~?」なんて考えながら車で出勤しています
1ヶ月間、研修で熊谷店に御世話になります
 生まれ故郷である熊谷で、とても面白くて楽しい熊谷店の皆様と働けてても感謝しています
     
いち早く先輩やお客様のお役に立てるような
              超カッコイイ男
                          
今回はちょっと丁寧に書きましたが次回から今井クオリティーを全面に出してブログを書いていきたいと思います
今後とも皆様!宜しくお願い致します
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー