小池さんとは?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.12.07

小池さんとは?

こんばんは篠ちゃんです
甘いものが美味しい季節になりましたね
ということで今日は小池さんの御紹介をしたいと思います

A型でとっても几帳面な小池さん。
机の引き出しを開けてみると。。。
ペンの向きまで同じ方向に揃っています。
身の回りは全てキレイにしています。
○○が良いと言われれば、すぐに初めてみる。
お腹が出て来たのを気にしてお昼のお供に黒ウーロン茶。
定休日はプールの日。
最近コーヒーが飲めるようになった。
髪の毛のお手入れは1番マメ。
愛車のハリアーはピッカピカ。
ホンマでっかTVについて熱く語る。
1番信じているのは本人。
スタッフに厳しい。いや世間にも厳しい。
たま~に優しい一面を見せる。
笑顔がいい。
店長と同じくらい面白い事が好き。しつこい(笑)
誰も見ていなくても一人でも楽しみを見つけられる凄いワザを持っている。
太っ腹な所がある。
面白い事が大好きな小池さんの紹介でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー