フットサルしました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.12.17

フットサルしました

みなさん川田です
今週、水曜の夜にサンエルスタッフによる月①回のフットサルしてきましたョ

左から 設計室の金井さん、新人の今井君、そしてうちの白鳥ちゃん。
③人ともすごくヤル気が感じますね。。。
でも!!!この③人よりヤル気だったのは当然うちの店長平井さんでしたね
この日は⑧人しか集まらず
渋々④対④の試合をやりました 
その結果・・・

すぐスタミナ切れッス ちなみに左からうちの小島ちゃん、吹上店お役立ち隊の前岡さんです
③試合ほどやりましたが皆、楽しんでやったので疲れはプレー中、感じませんでしたね
まぁ冒頭でお話したとおり一番ヤル気があったのは
そう、うちの平井店長。。。
体を全部使ってきます。
その結果↓

(笑)本気のプレーの証っすね 
平井店長は痛々しいこのキズを 男の勲章といいながら 帰りの車でこう言ってました。。。
もてまっせ!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー