キューブはキューブでもちょっと違うんだな~・・・ヘッ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.12.24

キューブはキューブでもちょっと違うんだな~・・・ヘッ!

こんにちはこんばんは今回でブログ三回目になります
今井です!あ、イマイケルです。
もう名前覚えていただけたでしょうか?
・・・ありがとうございますorz
ってことで今日は私の愛車を紹介したいと思います
みなさんは街中よくでキューブを見ると思います。
結構多くのキューブが走ってますよね?
丸っこいフォルムでかわいらしいあのキューブです!
ですが、私のキューブはちょっと違うんですよコレが!
ご覧下さい

どうですか・・・かっこい
え?違いがわからないですか?
ここら辺ですよ~

こんな感じで銀のラインが入っていたり、少し角ばっていたりしてカッコイイとイマイケルは思っているのです!
生まれて初めて自分の車というものを持ちまして、本当に愛している車になっています。
愛車ですね・・・彼女ですね。    
冬は路面が凍ったりするので慎重に車間距離をとって運転します。
皆さんもくれぐれも交通事故にご注意を!!!
あれFM79.5(ナックファイブ)みたいになってますね。
イマイケルがクリスマスイブをお知らせします的な感じですね
てことでよいクリスマスを!

ではまた!おつかれっす~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー