男ロマン|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.01.17

男ロマン

こんにちは設計の小島です
本日は、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
今日は、私のお気に入りを・・・・
ジャーーーーーン

うーーん、洗練された職人芸を感じさせてくれます。
この美しいフォルムが素晴らしいです。
時代を超え、皆に愛される理由がわかります。
まさに、男の美学を集約しているかのような
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・ってすいません
実は、自分のものではないんです
本日、打ち合わせをさせて頂いたM様が持って来てくれたので、
写真を撮らせてもらいました
でも、ガンダムって本当にカッコイイですよね
M様は、趣味の部屋をつくり、そこに飾られるそうです
趣味部屋があるなんて、男のロマンです
自分は、サッカー(雑誌の方・・・)が大好きなので、
いつか、自分も家を持ったら・・・
お客様それぞれで、希望の間取りは違います
でも、だからこそ家造りって楽しいんですよね
M様、又楽しい打ち合わせを宜しくお願い致します
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー