「冷やし中華始めました」っぽくいうと「花植え替えました」です。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.01.19

「冷やし中華始めました」っぽくいうと「花植え替えました」です。

こんにちはイマイケル(22)です!
どうも~っし!
今回はですね、今日の午前中にした「志事」でなんだか懐かしいなって感じたのでそのことをお話します。
まぁタイトルでも書いたんですけどね!(笑)
そうなんです、熊谷店の花壇の植え替えを行いました、平井さんと小池さんとイマイケルの三人で!
              
どうですか?色鮮やかになりましたね!
道路側の側のプランターも・・・
              
こんな感じに仕上がっております
いやぁ~泥だらけになりましたね。久々に!!(笑)
小学校の時にやった「芋ほり」とか「アサガオの観察日記」以来の土いじりだったのでとっても懐かしくて、面白かったです。
あの頃は「面白い!」なんてあんまり思ってなかったのにな~・・・
   やっぱり年齢を重ねると植木とか盆栽とかガーデニングに興味が出てくるんですかね?
って言ってもまだ22なんですけどね!
こんな感じで冬でも色鮮やかな熊谷店に皆さん遊びに来てくださいね!
ではではおつかれっす~じゃなくて、どうもっし~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー