オレも・・・・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.01.25

オレも・・・・・・

こんにちは設計の小島です
本日は、自分が担当させて頂きます宜しくお願い致します
最近は、昼と夜の温度差が激しく、つい家族全員で風邪を引いてしまいました
我が子ソウスケも保育園に行かず、家で待機でしたが
家では元気に、はしゃいでいました
↓↓↓ドンドン大きくなってきています↓↓↓

でも、何より健康が第一です皆さんも気をつけて下さい
さて、これからは、題名について・・・・
先週の日曜日に休暇を頂き、友人の結婚パーティに参加したんです
小学校からの友人で、今は神奈川県に住んでおり
なかなか会う機会でなかったのですが
いつの間にかです衝撃が走りました走りました
パーティは渋谷で行ったのですが、
幸せそうな2人をみると
親心ではないですが・・・・巣立っていくんだなぁ~っと
少し、感慨深い気持ちになりました
↓↓↓幸せそうな2人 おめでとう ↓↓↓

2人を見てると、自分の奥さんも大切にしなきゃっておもいます
・・・・・・(少し、反省)
なにはともあれ、本当におめでとう
幸せな2人に乾杯です(カンパーーイ)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー