ボーリングって面白い!?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.02.02

ボーリングって面白い!?

こんにちは、こんばんは!イマイケルです
以前、私が山形の大学に行っていたことをブログで書かせていただきました
大学時代の仲間とは、大学の授業が終ったら
             「今日はどこ行く?」
っといった感じで、
どっか遊びに行ってたので、フットサル、バスケ、カラオケ、ボーリング、ゲームセンターその他もろもろに
毎日のように行ってました・・・
今では考えられないくらい、遊んでましたね・・・
それでですね、大学の仲間といったボーリングで奇跡みたいなスコアが出たんですよ。

スコア214
初でしたね、200を超えたのは!
いやぁこのときは集中してましたね!
友達はみんなでわいわいやってる中一人だけマジモードでやってまして
若干空気読めてなかったのですがもの凄い達成感がありました!
最近全然行ってないので「久々にいきたいなぁ」って思います!
冬は寒いので、室内で遊べるボーリングで健康的にスポーツ
これで決まりっすね!
ではまた!おつかれっす~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー