サンエル歓迎会|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.02.04

サンエル歓迎会


2/3サンエルに新たに加わった新人2人
今井君・田代君の歓迎会してきました。。。
↑の写真はみんなでワイワイ楽しく飲んでいるところです。
ちなみにこちら
熊谷にある『酒造はっかい』です。
行かれた方はご存知かちお思いますが
ここ女将さんがいるんです!!!!!!!!!!!!!!
この日は②人女将がいてキレイさんなんすよ~
どうにか皆さんにも見てもらいたくて
女将さんに何度も頭下げて
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!
写真OK貰いました

暗くてはっきりお見せできませんが
左がいつもいる女将A子ちゃん 右は初めて御目にかかります女将B子ちゃんです。
②人共にキレイですよね

で今回主役たちです。。。
やはり同期だけあって真剣にお互い話してます。。。
うんうん。。。
てか、右側がうちの今井君ですが
なんだか、田代君より態度がでかっ
でも、同期同士これからもかんばってね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー