雪だ!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.02.11

雪だ!!

こんにちは!こんばんは、イマイケル(23)です!
雪が降りましたね~
毎朝太田から通ってるイマイケルは朝起きてビックリしました!
ここは、「山形なんじゃないか」って・・・・
でも、実家のある太田だったんですよね・・・これが(笑)
雪なのでイマイケルの通う道はきっと大変な事になるだろうと思い
いつもより1時間早く出ました。
ですがこれです。
大渋滞!

しかも路面にまで雪が積もっている!!!
スタッドレスタイヤは履いていますが、雪道運転はもの凄く恐かったです!
今週末も熊谷は、まだまだ寒さが続くみたいですが・・・
しか~し!!!!熊谷店は夏のように熱いので、あったまりに来てくださいね!(笑)
皆さんのご来場お待ちしております!
では、お疲れ様です!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー