プレッツェル|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.02.12

プレッツェル

こんにちは篠ちゃんです
今日も食べ物の御紹介です
この前の定休日に池袋に行ったら行列の出来たお店が1件ありました。
場所はパルコと交番の隣です。
なんなんだろう。。。この行列。。。
きっとおいしいものがあるに違いないと踏んだ篠ちゃんはもちろん並びました。

という名前です。
中に入るとみんなで手作りしてました。

 
生地を練る人・伸ばす人・形を作る人・油で揚げる人
そういえばコールドストーンのアイス屋さんみたいだな~と思いながら見ていました。
テイクアウトで
プレーン 1個 220円   ※テイクアウトは 5個までしか買えません
他にも種類が沢山ありました。
大きくてさくさくもちもちしてて塩加減もちょうどよくてくせになる味でした。
硬めで私好みの食感でした。

家に帰ったらその日にTVでも紹介されてました
この行列に遭遇した方は是非食べてみてください
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー