熊谷のらーめんマン参上!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.02.20

熊谷のらーめんマン参上!!!


皆さん
おはようございます 川田です。
昨夜実家の近くにある
大勝軒いってきました。
オススメは大人のつけ麺です。
が、他もチャレンジしようと思い、
↑の写真にあるとおり
角ふじ麺というのを食べてみたく
注文してみました。。。
・・・
・・

へへ。見た瞬間、わらっちゃいました↓

リアルに量大っって思いました。。。右の器にはミントガムが添えて有りますね~。もうこの時点で何か悟りました。
上にのっている赤い物体はニンニクですから
食べ終わった時の口臭はスゴクヒドイ臭いをカモシダシテマシタネ・・・。
平井店長からは
あまりにもヒドイ臭い
だったので炎の臭いがする
・・・て言われました。
皆さん今度大勝軒へ言った際には
私のオススメおとなのつけ麺を無視して
角ふじ麺、食べてください。。。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー