|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.02.21

こんにちは 設計の小島です
本日、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
最近、雪が降ったりと、寒い日が続きます
チャリ愛用の自分としては、憂鬱な日々が続いています
最近、聞かなくなりましたが、
子供の頃は、寒風摩擦とかよく聞いていたようにおもいます
やっぱり、寒い寒いで我慢するだけじゃなく
闘っていかないとダメですね
っということで
・・・
・・・・・
・・・・・・・
↓↓↓ズバーーーーン↓↓↓

勢いあまってやってしまいました
久しぶりの坊主です
スッキリです・・・サッパリです・・・・・みんなに笑われてます・・・・
でも、気合いが入りました
今回は、後姿ですが、気になる方はぜひお店に遊びに来てください
では、今日はこの辺で 
うぅぅ~~~~~やっぱり、寒い
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー