横浜中華街から赤レンガからの~スケートリンク|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.02.22

横浜中華街から赤レンガからの~スケートリンク

こんにちわ、こんばんは!イマイケルです!
先週のお休みの日に横浜に遊びに行ってきました!

平日なのですが沢山の人で賑わっていました!中華街の食べ歩きや豪華絢爛な建物の見学は結構楽しかったです!
ショウロンポウのお店で行列がデきていたので並んで食べてみると・・・・
中の肉汁が暑すぎて口の中が火傷して、味がよく分からなかったです
次に中華街から歩いて山下公園に向かいました。
そこから見た横浜みなとみらいの景色は「THE 都会」って感じがしました。


手前に見えてるのは赤レンガ倉庫です!
その赤レンガ倉庫にいったらなんと・・・!!!

スケートリンクがあったんですよ!これにはビックリしました
スケートリンクは大賑わいでしたが、一人だけものすごいスピードで走っているおじさんがいて、圧巻でした(笑)
そんな感じで横浜の中華街からみなとみらいまで久々に楽しんできました
たまにの小旅行は癒されます!でもこの日はずっと歩いてたんで疲れちゃったんですけどね
これからもどこかに行ったら報告したいと思います!
「報・連・相」は徹底的にやります!イマイケルです!
ではお疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー