新車のフィールダーでどこ行く何する?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.03.04

新車のフィールダーでどこ行く何する?

こんばんは、イマイケルです!
最近温かくなってきたかな~と思ったらすっごい寒くなったり・・・
今日はいい天気だな~って思ってたら風が強かったり・・・・
変な天気ですね!
今年は、花粉がいっぱい飛んでるようですね。
イマイケルの母は花粉症なので
帰ってからリビングで服を脱ぐと怒られます・・・猛烈に・・・。
「服についた花粉が飛び散るからやめて!!」
おかあさん・・・ごめんねごめんね~
いや、ほんとにごめんなさい
そんなこんなで、熊谷店に新しい車がやってまいりました。

新車の独特のにおいがあります!
あと、エンジン音が小さくて、走行中にecoマークが付きます!
新車って感じがします!!
このフィールダーちゃんで沢山の土地を探し!沢山のお客さんを乗せ!
沢山の幸せを届けていきます!
これからも宜しくお願いします!!

ってことで!おつかれっす~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー