開花|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.03.06

開花

こんにちは篠ちゃんです
花粉症の方はとても辛い季節となりました!!
止めることはできません!!
どないしょ
さて、今日は待望のお花が開花しました!!
みごとなお花なんです

この日まで平井店長が大切に大切に愛情を注いできました
このお花はお引渡しを終えた I 様からの頂きものです!!!
I 様立派なお花がさきましたよー!!!
最初は球根でしたが、事務所内の暖房と蛍光灯のお陰なのか?
誰もがビックリするほどのスピードで成長して行きました!!!
え~1日でこんなに成長しちゃうのって
店長は毎日水やりをかかさずにとても可愛がっています!!!
定規で長さを測ってみたり!

まだたくさん蕾があるのでこれからがとっても楽しみです!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー