にっこりパナップ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.03.29

にっこりパナップ!

こんにちは!こんばんは!イマイケルです!
昨日の夜に川田さんが熊谷店全員で食べられるように
アイスのパナップを買ってきてくれました!
みんな好きな味をそれぞれ取っていき・・・
店長と小池さんがブドウ
イマイケルと川田さんがチョコ
篠さんと小島さんがイチゴ
だったのですが・・・
どんどん食べ進んで行くとなにやら模様が・・・

私が食べたのは写真右のハート型のやつでしたが、ほとんどの人がハートでした!
篠さんが食べたパナップは写真左の顔のマークをしたやつで結構レア?なのかなぁ・・・とみんなで盛り上がっていると
・・・・・・
熊谷店の店長、やっぱり違います。

完全に笑ってます。
店長さすがです!
みんな大爆笑で楽しくパナップが食べれました!
そんなこんなで、最近暖かくなってきましたね!もうすぐ4月です
また新しい年度がはじまりますね!
桜も咲き始めてきています
新しい年度に向けて今からしっかり準備し4月から良いスタートダッシュがきれるように頑張ります!!!
それではまた!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー