夜桜!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.04.12

夜桜!

こんにちは!こんばんは!イマイケルです!
桜がきれいですね~・・・
今まさに満開です
実家の近くの公園に大きな桜の木があって、夜にはライトアップされとても幻想的でした!!
ちょっと写真じゃ分かりづらいかと思いますが・・・

う~ん、わかりづらい!!ごめんなさい!
やっぱり実際に見ることで「本当にきれいだな」って感じますよね・・・
四季を感じますね~風流ですね~
しかし、まだ大きな余震が続き、被災地の方々は不安な日々が続くと思われます。
一日も早く安心して暮らせるように、復興作業がスムーズに行われますように・・・
私も僅かながら義援金をしています!CMでもあるように日本が一つのチームとして、協力し合えると・・・
もっと良いですね!!
という事で今回のDJイマイがお送りする曲は・・・
2000/04/26発売 
桜坂 福山 雅治
です!
それでは癒されてください!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー