この春デビュー!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.04.20

この春デビュー!!

こんにちは、こんばんは!
この春デビューしましたイマイケルです!
なんのデビューかと言いますと・・・・
花粉症です
いやぁ~デビューして良いことなんか一つもないですね!!
今まで花粉症の人は大変だな~なんて思ってたんですが、本当に本当に・・・大変ですね。
鼻水、くしゃみ、涙。体中の水分が出ていきます。
そしてのどが渇き水分補給・・・
するとまた、
鼻水、くしゃみ、涙。体中の水分が出ていきます。
やめてほしいです。
そんなこんなで、花粉症の辛さを毎日体感しています。
ですが、私には強い味方がいます。
これです

ピタッ!!!!っとなにもなかったかのように、止めて頂いてます。
イマイケル現在ドーピング中です。
これから花粉症の季節が毎年来るとなると、嫌ですね~
っということでイマイケルの花粉症デビュー報告でした!
これから暖かくなっていきますね!夏が楽しみです!
ってことで早すぎますが今回のDJ今井がお送りする曲は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EfWx0o2JeUc
Whiteberry 夏祭り です!
ではおつかれさまーばーけーしょん!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー