mother’s日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.05.08

mother’s日

こんばんはしのちゃんです!
今日は母の日です!
みなさんはお母さんに何をプレゼントしましたか?
私はカーネーションの鉢をプレゼントしました!
ありきたりですがとっても喜んでくれました
本当は甘いモノが良かったみたいです!
さすが!!わたしのおかんだけあります!!わかる~わ~。。。
ゴールデンウィークもあっという間ですね!
みなさん良い思い出を残せましたか??
せっかくのお休みなので家族の時間を大切にしてくだい
私の地元である滑川町の森林公園ですが。。めずらしく混雑しているのが通勤中に確認できました!
それでは滑川町にある
ラーメン屋『大家』のラーメンを見てくだい!

和風だしの醤油ラーメンなのですがチャーシューがおいしいです!!!
ここのランチセットのチャーシュー丼がまたおいしいんですよ!
でもセットはムリ!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。って書いておかないと!
イチオウ女性なので遠慮させて頂きます
ラーメン好きのあなた一度行ってみてください!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー