野球ってすばらしい!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.05.13

野球ってすばらしい!!

こんにちは!こんばんは!イマイケルです!
突然ですが・・・スポーツっていいですよね!!
サッカー、バスケット、ドッチボール・・・などなど。(球技のスポーツしかあげてませんが)
たくさんのスポーツがありますよね!!
なかでも野球が好きなイマイケルはプロ野球の観戦に何度か行ってます!
テレビで見るプロ野球とは全く違って、球場で見る野球は
とっても迫力があって・・・
めちゃくちゃ興奮して・・・
最高に面白いですね!!!


↑巨人の坂本選手です。(イマイケルと同い年・・・・)
生でみる野球最高です!

見てるとうずうずしてきて自分もやりたくなっちゃいますね!!
最近できてないのですが、弟が今中学三年生の野球少年なので
よくキャッチボールをしていました。
今度誘ってまたやります!!
ですが、弟が投げる球は速いのです
手加減なしなのです。。。
兄貴として負けられないのですが、手が痛くなるほど、奴は手加減抜きなのです。
まったく・・・・
ま、楽しいからいいんですけどね!!
『久々に体動かした~~~~~~~~~~い!!!!』
と、最近思っている
イマイケルでした!
ではではお疲れ様です!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー