食べれないけどおいしそう|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.05.15

食べれないけどおいしそう

こんにちは~   今日は監督、白鳥が書きますよ~
ある現場にて、、、
断熱材を吹き付けた後、天井を作るため大工さんが
下地となる木を組んでいました

断熱材が施工されるとお家の中があったかい
モコモコの断熱材。。。  なんだかおいしそうかも
        
        
        
この後の様子はこちら

大工さん石膏ボードを取付中
あっという間に天井の出来上がり~
毎日どんどんお家が出来上がっていきますね
完成したら見えなくなってしまう部分も見ながら
これから過ごしていく皆さんの我が家をぜひ
たくさん見に来てくださいね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー