泣きました!(年中泣いてますが・・・)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.05.31

泣きました!(年中泣いてますが・・・)

こんにちは!こんばんは!イマイケルです!!
先週の日曜日に、私が入社して一番最初に担当させて頂いた
S様のお引渡しを行わせて頂きました
入社したばかりで、至らない点が多く、いろいろなご心配、ご迷惑をお掛けしたとおもいます。
しかしS様からいつも暖かく見守って頂き、S様と一緒にお家づくりができて本当に感謝しています
ありがとうございます!!
打ち合わせの時など毎回楽しいトークで笑わせて頂き
打ち合わせも無事に終了し、毎週のように会えなくなるのが寂かったです
工事が完了し先日のお引渡しセレモニーでは感謝しきれなく、沢山の思い出をくれたS様の前で
号泣してしまいました。
泣き虫で申し訳ないです
S様からの感謝のお言葉をいただいたときはもう無理でした。止められなかったです
涙腺崩壊でした(笑)
これから新居でたくさんのいい思い出を作ってください!
そしてまた熊谷店に遊びに来て楽しいトークをお聞かせください!!
いつでもお待ちしております!!
なにより、これからも宜しくお願いします!!
まだまだ書きたいことはあるんですが今日はこの辺で・・・
最後にお引渡しセレモニー後の集合写真です

S様本当におめでとうございます
今回はブログというよりS様へメッセージになってしまいました
泣き虫マイケルでした~~

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー