プロ野球チップス・・・あれから。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.06.13

プロ野球チップス・・・あれから。

こんにちは!こんばんは!イマイケルです
前回のブログでプロ野球チップスの話題を書いたのですが・・・
あれから約一週間
毎日買いましたよ~~
今回は出た選手達のご紹介をします

はい~数あるカードの中で藤川球児選手・・・・②袋目(二日目)でかぶりました~

そして千葉ロッテマリーンズの去年日本シリーズMVPの今江選手(左)
同じくロッテでメジャー帰りの井口選手(右)

出ましたタイトルホルダー2010年セリーグの最多安打選手タイガースのマートン選手!(左)
同じくタイガースの新井選手(右)

ピッチャーのタイトルホルダーではドラゴンズの浅尾選手!2010年最優秀中継ぎ!(左)
そしてソフトバンクの和田選手!(右)
2010年MVP最多勝のタイトルホルダーかっこいい

そして今年のドラフト1位でファイターズに入団した斉藤祐樹投手
よっ!ハンカチ王子同じ1988年生まれ
田中まーくんとの投げ合いがまた見たいですね~~
そんなこんなでこれだけのカードが集まりました~

あれ、巨人の選手・・・誰も出てきませんでしたね。
今日もお昼の時間にベルクに行き買おうとしましたら・・・・
なんといつもの売り場に一袋もありません
お菓子コーナーに行っても見当たりません
あぁ~終わった~~~夢も希望もありません
せっかくの楽しみが・・・
どこかで見かけたら教えてください!おねがいします
そしてトレードもお待ちしております(笑)
藤川球児選手はあげます
スペシャルカード出すまでは・・・巨人の選手出すまではあきらめきれへんのです
イマイケルでした~お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー