またまたプロ野球チップス!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.07.03

またまたプロ野球チップス!

こんにちは!こんばんは!イマイケルです!
いやぁもうですね
土曜、日曜は着ぐるみを来て駐車場にいるのですが
着ぐるみを着るとまるでサウナの中にいるかのように
汗がだらだらと落ちてきますね
さすが!暑いぞ熊谷
以前ですねプロ野球チップスを買っているとブログで書いたのですが・・・
ベルクさんにチップス無くなった~っと騒いでいましたが・・・
あったんですよ。     ベルクさんに
それでですね、
今までずっと買い続けていたんですね
その結果がこれです

計42枚    21袋買ったって事ですね・・・
藤川球児選手が4枚・・・・どんだけ出るんだよ
そして最近になってトッププレイヤーカードが手に入りまして

キラキラ輝いているのですが・・・
巨人の選手が一枚も出ない!!!!
巨人以外の全球団の選手がそろっていますが・・・
巨人の選手が一枚も出ない!!!!!!!!(大事なことなので二回言いました。)
なぜだ!!!!!!
おのれ、カルビー!!!!!!
折り紙は折れても心は折れんぞ!!!絶対にあきらめんぞ!!!
ってな感じで、買い続けます
また報告いたします
それではお疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー