いってきました関東一の祇園!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.07.23

いってきました関東一の祇園!

こんにちわん
熊谷の年に一度のお祭りにいってきました~
関東一の祇園と言ったら『うちわ祭り』ですよね
熊谷出身でありながら・・・
最終日の夜は一度も見たこと体験したことがなかったのでドキドキしながらいってきました
現地は・・・・・・

こんな感じで・・・

そして山車(だし)屋台(やたい)の壮大な金と太鼓の音・・・
まさに・・・・
         THE 祇園
圧巻でした
最高です
なんてかっこいいんだ
感動して鳥肌立ちまくりの光景でした~
いいですね~~祇園・・・
日本に生まれて、熊谷に生まれて良かった~と思える瞬間でした
そして夏が来ましたって感じで・・・
最近焼けてきましたって感じで・・・
熊谷はやっぱり暑いってわけで・・・
今年の夏は筋トレで体脂肪を燃焼し
マッチョになる計画のイマイケルです脱、もやしっ子・・・

そんな感じのイマイケルでした
お疲れ様です
次回は身長180㎝弱の小島さんです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー