完成までに|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.08.06

完成までに

こんにちは       白鳥です
今日も現場の事を、、、
毎回書いてる気がしますが、、、

工事中のお客様も見てくれている事を
期待して書きます
まずはこちら

上棟間もない現場です
骨組みの状態で外回りに透湿シートの施工をしていました
湿気を通さない優れもの
続いての現場は大工さんが棚の取付をしていました

水平を測っていますね~
さすが あっという間に完成してしまいました
続いて×2仕上げの工事 壁紙です

ロールになっているクロスを糊を付けて貼っていきます
色々な状況の現場を紹介させて頂きました
それぞれの職人さんがしっかり工事を
してくれていました
お家の完成までにはたくさんの人が協力して
くれています
皆一生懸命工事してくれていますので、
素晴らしいお家が完成しますよ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー