姉さん・・・事件です。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.08.11

姉さん・・・事件です。

お疲れ様です!今井ケルです
今日はですね、前回に引き続いて
衝撃?を受けたものを紹介します
さっそく見て下さい

事件ですね~
「ワイパーをへし折る」ってゆう表現がイマイ的に大好きです。
☆結構具体的に「恨みの犯行による」とあるので
       ある程度犯人の目途は立っているんでしょうか・・・・
☆ワイパーをへし折ったら逮捕されてしまうんでしょうか・・・・

色々考えてしまします。
ワイパー・・・折らないでほしいですね
こんな感じで今日も衝撃を上げてみました!
今日は暑かったですね~~
久々にを感じました
暑いぞ熊谷!熱いぞサンエル!!
って感じで日々頑張りますよ~~
最近不動産屋さんに行くと冷たい物を出されすぎてお腹がゆるゆるです。笑
ではではまた今度!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー