コジマックス号|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.08.20

コジマックス号

こんにちは設計の小島で
本日は、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
さっき、自分のブログの拍手数を確認していましたが、
確実に減ってきています

・・
・・・
私のブログは人気がないようです
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
負けません
拍手数が5を超えるよう
気合いの入ったネタを探してきます
っという事で、本題へ
以前、自分が電車通勤をしていると書きましたが、
二カ月くらい前に車通勤に戻りました
電車は電車で良い所はあったのですが
やっぱり、車の方が全然楽です
持っていた自転車をどうしようか
っと長い時間、事務所に置いておいたのですが、
ソウスケの保育園の迎えに使えればという事で
家に持って帰りました

ソウスケ、かなりのお気に入りのようです
2才にもかかわらず、乗りこなそうとしています
三輪車を行かずに、いきなり二輪車に挑戦です
とにもかくにも、今度一緒に乗るのが楽しみです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー