熊店のブログの仕組み・・・教えます。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.08.27

熊店のブログの仕組み・・・教えます。

こんばんは!イマイケルです
今回は熊谷店のスタッフがブログを更新している順番を
簡単に紹介します
さっそく・・・


こいつが順番の合図
佐野のアウトレットで買ってきたんですが・・・
本当の役目は、カップラーメンのお湯を注いだ後にふたを抑える役目の人形です
全くその役目を果たさなくなりましたが・・・
設計のk島さんはこいつが回ってくると~・・・・


こうなって、今日はなんの題材を書こうかと悩んでいます。
大抵ネタがないときはお子さんのs君の話題を書くみたいですね
そんなこんなで、毎日ブログを書く人に回ってくる
熊谷店の隠れ人形でした
ではでは、これから同窓会に参加してきます。
(すでに大遅刻!)
小学校以来会ってない友達に会えるようです・・・ドキドキ
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー