店長かっこいい|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.09.01

店長かっこいい

こんにちは設計の小島です
本日、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
今日は、サンエルホームの全体会議がありました
各店舗、設計部、経理皆が集まって、想いを一つにする大切な会議です
そんな、会議の中でコレ
↓↓↓

写真にも書いてありますが、『致知』という本なのですが
皆で時間を割き、この本の内容の一部を抜粋して
皆で話し合い、又、各々の良い点を話しあったりしています
説明がなかなか難しいのですが、
本を読む習慣を鍛えるのにも、結構自分は気にっている時間です
本は読んだ方が良いといわれますが、なかなか読めなくて・・・・
ついつい、サッカー雑誌に手を伸ばす自分がいます
我らが、店長の平井さんは、かなりの読書好きです
店長を見習い、少しでも勉強好きになれるよう、頑張っていきたいとおもいます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー