ストレスフリーな果物|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.09.02

ストレスフリーな果物

こんばんは!イマイケルです
今回のイマイケルブログでは
街で見かけた面白スナップをご紹介します
タイトルにも書きましたが・・・
ストレスフリーな果物が日本には存在するのですよ
さっそく証拠

          
『え、果物って肩こりするんですか??』
『果物にも、縦社会が存在するのですか??』
『ノルマ??ノルマがあるの・・・??』
など、色々考えてしまいましたが。。。
さらに、念を押して・・・

『・・・・・ス、ストレスフリー育ちの果物なのですね・・・?!』
つまり、のびのびと自由気ままに育てられてきた果物たち
という、勝手な解釈でイマイケルは果物を買って帰ったのでした・・・
今日帰ってから家族と食してみます
肩こりをしている果物と、肩こりをしていない果物の食べ比べをしてみたいですね(笑)
そんなこんなで、また面白いのがあったら紹介します!
台風の影響で天気が不安定ですね
突然の嵐が結構あるようなので皆さん運転中などご注意を
イマイケルは晴れ男ですが、台風には敵いません・・・
ではでは、お疲れ様です
あれですかね、「肩こり」ってどっかの方言ですかね・・・??
気になります・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー