ノリノリJ-POP♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.09.13

ノリノリJ-POP♪

こんばんは!イマイケルです
あっという間にブログの番が来てしまいビックリです!
一日一日がホント早く感じます・・・
毎日充実した仕事をしているからでしょうか?
年を取ったせいでしょうか・・・
もう9月も中盤ですね、そして秋です
早いものです。一瞬一瞬を大切に・・・ですね
さてさて、熊谷店では今イベントを実施しています
新しくテントも買いまして、
結構アウトドアな感じに仕上がっております
そこで欠かせない物と言えば・・・
BGM
というわけで、買ってきました!!!
ノリノリな感じのJ-POPカバーアルバム
こちら

久々にCDを購入しました!
ピンクミドリのCD合わせて60曲ほど入っており
懐かしい曲ばっかりで良い感じです
車の中でCDを聴こうとしうたら・・・
以前から聞いてた別のCDが出てこないという故障で、
聴けませんでした
熊谷店では毎日のように流れていますので
来店の際は聞いてみて下さいね~
J-POPも好きですが、平井さんから借りた
アンダーグラウンドな感じの曲も大好きです
店長また貸してくださいね~
ではでは、お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー