フィッシングへ・・・(デビュー戦)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.10.03

フィッシングへ・・・(デビュー戦)

こんばんは!イマイケルです
すっかり秋めいてきまして。
朝晩の気温差が激しい季節になって来ましたね・・・
気温差に弱いイマイです。
話は変わりまして
今週の、お休みは行田店の田代さんと
釣りへ!行って来ます
デビューと言っても・・・
中学の時に2回行ったことはありますが
全てやり方を忘れてしましました・・・
なので、23歳の秋デビューといった形で
いざ、フィッシングに行って来ます!
じゃん

「爆発力あり」
これは釣れそうですね~~(笑)
小池師匠より、糸の結びかたを伝授していただきました!

ありがとうございます!
釣りを趣味の一つにできればいいですね~
田代さんに「HOW TO FISHING」を教えていただいて
熊谷店の師匠の小池さんと
田代さんと赤坂センター長と・・・
一緒に釣りに行けるよう上達していきたいと思います
いいですね~何か新しいことを始める時のワクワク感
楽しみで楽しみでしょうがない感じです・・・
ではまた次回のブログの時に
釣りのご報告をしたいと思います!
ではでは、お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー