サンエルホーム、いいねぇ~~~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.10.06

サンエルホーム、いいねぇ~~~

こんにちは設計の小島です
本日、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
今日は、月に一度のサンエルホーム会議がありました
各店舗、各部門の全員が集まり、皆で一致団結の場を深める場です
この会議の後は、気持ちがギュッと引き締まります
そして、その後はお引渡し間近のお家に行き、
引き渡し前、スタッフ検査に行ってきました
キズがあっては大変です皆がしっかりみています

↑↑↑鏡に見えるは平井店長です↑↑↑
舐め回すかのようにギラギラしています
引き渡し前の方のお家を見に行くと、お客様はもちろんだと思いますが
スタッフ皆もウキウキなんですよ
早く、喜んでくれる顔がみたいものです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー