行って来ましたフィッシング・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.10.11

行って来ましたフィッシング・・・

こんばんは!イマイケルです!
前回のブログで書かせて頂いた釣り!
行って来ましたよ~~

こちら、今井ロッドとスピニングリール。
そして、疑似餌のワーム。
これらを使いまして、いざフィッシングです。
結果から言いますと。
朝から雨で、ずぶ濡れ。
魚は釣れず。
前回のブログで紹介した、真っ赤なルアーは木に引っ掛かって消失。
「爆発力あり」と書いてあったのですが、ある意味爆発しました。
そして、とてつもなく寒い。
12時頃今井、田代さんのやる気が無くなる。
となり、結局中止しまして、熊谷の上州屋で
釣り道具を買いに行って来ました・・・。
天候を気にしてカッパを準備すべきでした。
うう、また行きたいです。釣りめちゃくちゃ楽しいです
今週もいって来ようと思います。
さぁどうなるか・・・またワクワクしてきました
釣りについては、また報告します
話は変わりまして・・・
最近熊谷、深谷地域の土地が動いているようです
不動産業者さんに以前頂いた情報の物件確認をすると
結構、売れてしまっているケースが多くあるように感じます!
最新の安くていい土地、お客様が求める土地をドンドンさがしてまいりますので
今井までご連絡を
ではでは、今日も一日・・・
お疲れ様でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー