気づいた事|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.10.13

気づいた事

こんばんはしのちゃんです!
先日お引渡しをしましたK様よりかわいいお菓子を頂きました

食べてしまうのがもったいないくらいです・・・
・・・もう食べました
美味しくみんなで頂きました
ご家族で今まで以上にお幸せに暮らしてください
わたくし、夜な夜な励んで小物作りを最近しておりまして
ようやく完成しました☆

これは新郎用の襟元につけるラッペルピンです
学生時代の友人が結婚式を挙げるのでアクセサリーを細かなビーズでせっせと作りました!
私細かい事があまり得意ではないのですが
集中していると無心になれて少しづつ完成して行くのが楽しかったです。
作るって楽しいな♪
はまるかも
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー