987654・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.10.31

987654・・・

こんばんは!イマケルです
う~ん、秋ですね~
秋真っ只中ですね~
そんでもって今日はハロウィンですね~~~~・・・
毎朝の落ち葉広いが楽しくて楽しくてしょうがない、今井です
いろんな形の落ち葉は見てて面白いですね
でもですね、落ち葉を拾っていて
よく悲しくなります。
けっこう、煙草の吸殻が道に落ちているんです・・・
Oh!My God!!な感じです。
灰皿が無いなら吸うな!って感じです。
自分ちの敷地に吸殻があったら誰でも嫌なはずです。
相手目線の行動を全員でできたらいいなと思う今日この頃です。
話は大きく変わりまして、私の愛車が・・・
走行距離98765㎞』に達しまして・・・
丁度、車を止めて記念に撮ってみました

う~ん、私の愛車は中古で買ったのですが・・・
私の手元に来たときは、85000㌔ぐらいでしたので一年間で相当走ったな~
よく頑張ってくれたな~・・・と感謝ですね
最近寒くなってきて、朝エンジンをかけると
すぐに止まってしまう症状に見舞われていますが、
まだまだ頑張ってもらいます!!!
ここで、一句。
『冬きたら 車検通さず 新車買う』
次の車はアウディーに乗りたい
そんな薄情なイマイケルでした!!
お疲れ様です~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー