いてて・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.11.17

いてて・・・

こんばんは!イマイケルです
今年もやってきましたね!
インフルエンザ・・・が流行る時期が・・・
本日、久々に病院にいってきました。
予防注射をうってもらったんですが、
注射ってゆうのは、あまり良いものではないですね
針を刺した後の注入する時が痛いんですよね・・・
何歳になっても注射は嫌いな今井です。
そして、戻りまして、
「なぁ~んか、腕痛いなぁ~・・・」
なんて思って触ってみたら
すんごい、腫れてるんですよ
意識したら余計痛くなってしまってですね。
こんな状態です。

あれ、これじゃあ腫れてるかどうかわかんないですね。
とりあえず、腫れてるってことにしておいてください
ここで一句。
「注射して 痛いと泣いた 幼少期  今も変わらず 痛いと叫ぶ。」
                       イマイケル(23)の冬
ってなわけで、
風邪、インフルエンザには気を付けて下さいね~
ではでは、お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー