完成へ向けて|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.03.11

完成へ向けて

こんにちは、こんばんは、今井です。

本日鴻巣市の北新宿にある『北新宿モデル』の見学に伺いました自転車

気になる中身はもう完成体に近く、ワクワクしますうまい! (顔)

古き良き時代の日本の家屋を思わせながらも

新しさを感じる家になると思います!

 

参考までに写真を一枚ご覧くださいカメラ

IMG_3844

こんな感じで木造の構造部分の柱が丸見えになります。

木を感じる住まいとして

私は大好きです目がハート (顔)指でOK

是非完成前の今も見学可能ですdouble exclamation

現場に入られる職人さんとも会えますし

サンエルの家造りを少しでも感じて頂けたらと思いますうれしい顔

 

では、今回はこの辺で手 (パー)

お疲れ様ですペンギンダッシュ (走り出すさま)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー