飲み比べ♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.12.16

飲み比べ♪

こんばんは!イマイケルです
先日友人と久々に会いまして、
夜ごはんでも食べに行こう・・・と話が進み・・・
「折角だから飲んじゃおッ!!」
ってことになって
居酒屋へ・・・
鉄板焼きのある居酒屋で、
何と焼酎がズラリ・・・
こんな感じ

お好み焼きなどなど、料理を注文して
お酒を頼もうとメニューを見てみると、
たくさんの種類のお酒が・・・
わからんのです、今井はお酒を飲まない方なので、まったくわからんのですよ。
そこで、店主を呼んで、
『お好み焼きに合う焼酎は?』
と迷惑な事を聞くと、店主は 
『好みがあるから、分かれます。』
とのこと、なるほどね~・・・
ん~・・・お酒って難しい。
そこで、店主が好きだというお酒を注文し
飲んでみると、あれッ、美味しい。
すごく、美味しい。
今井は焼酎は飲めないんです、いや、飲んだことが無かった。
いやいや、飲んだ事はあるけど、飲めなかったのです。

飲めました。今回は飲めました。
新しい世界がス~っと入って行きました・・・
そして何杯か飲んでいると、店主がやってきて、こっちの高い焼酎ものでみて、
とのこと。
一杯1800円。
ワァ~オ!お酒の味なんて対してわかんない俺に、優しくしてくれる店主。
右が1800円の焼酎

そうですね~、味が若干違うぐらいしかわかんなかったですね~・・・
もうしわけないです。
しかも名前を教えてくれたのに、覚えていないのです。
申し訳ないです
でもいい経験と、お店の美味しい料理、美味しいお酒で
良いがもらえました
美味いっていいですね~
こういうの大事ですね~
ってなわけで、お酒が美味しいと感じた、23の冬でした
最近風邪とかインフルエンザが流行ってきています!
みなさんご注意を!!
ではでは、お疲れ様です~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー