磨けば、甦る、何度でも・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.12.22

磨けば、甦る、何度でも・・・

こんばんは!乾燥肌、そして冷え性のイマイです
痒いです、猛烈に背中が・・・
手足の先端が尋常じゃなく冷たいのです・・・。
まぁ、それは良いとして。
靴ってのは、どうしても汚れてしまいますね。
現場に行ったり、土地を見に行ったり、などなど。
外に出る時はイマイの一部として活躍してくれるこちら革靴さん

ん~・・・何とも、使用主が悪いせいでこんなに汚れてしまって、ハゲている部分もチラホラ・・・
そこで、今日はいつもの活躍を感謝いたしまして磨かせていただきました
ジャン!!

完全に新品同様・・・とはいきませんが、
輝きを取り戻しましたね
オシャレは足元からなんて、言葉がありますが・・・
足元がきれいだと、なんだか履いている私自身に
良い氣が満ちてきて、いい感じになれるのではッ!?
っと思う今日この頃です・・・
新しいものも良いんですが、古いものを大事に使うってのも
かなり大事ですね。
店長の靴は私よりずっと長く使われているのに、ピカピカです。
見習わなければなりません!!
・・・入社する前に買ったこの靴と、あと何年一緒にいろんなところに行けるのか・・・
もっと大事に扱って、いろんなところに足を運び・・・
そして、多くの人と巡り合いたいと思います

ではでは、今日はこんな感じで!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー