最近・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.03.28

最近・・・

 

こんにちは(*^^)v

あんちゃんです蟹座

先日、東京へNACK5のラジオ収録に行って来ましたカラオケ

初めての体験でしたが、声に強弱をつけたり気持ちを込めてマイク越しで伝えるのって

中々難しかったですたらーっ (汗)

何回もやり直しをしながら自分の中では未完成のまま終わりましたdouble exclamation

もし機会があったらもう一度リベンジしたいですね黒ハート

IMG_8802

そして昨日も、打ち合わせ中のお子様と徳ちゃんと一緒に公園へ行きましたチューリップ

IMG_8832

総勢12人で鬼ごっこと水鉄砲ウッシッシ (顔)

鬼ごっこは徳ちゃん一人で鬼だったので小学生には追いつけないたらーっ (汗)

今年30歳の徳ちゃんはバテバテ(笑)

最終的には子供に自転車を借りて追いかけていたのですが、

まわりから『自転車壊れちゃいそう~走った方が早いよね~』

って言われていましたうれしい顔るんるん (音符)

水鉄砲では集中攻撃されて全身濡らされていたり・・・大変でしたね?冷や汗 (顔)

まあでも、子供達はきっと大満足だったと思いますぴかぴか (新しい)

徳嶋さん、お疲れ様でした(^^♪

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー