運転中!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.04.08

運転中!

こんにちわぴかぴか (新しい)

熊谷店の徳ちゃんですブタ(←痩せるまで私このアイコンで行きます!!)

現在不動産回りにて熊谷市、深谷市あちらこちら走りまわっています車 (セダン)

これからお付き合いのある方是非お手柔らかに、そしてまだまだ新人で至らぬ所だらけですが今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。

話しは変わりますが今日運転中に熊谷市は入学式でしたひらめきお父さん、お母さんに手を引かれている新入生がたくさんいて朝からほのぼのとしてましたムード

私も先月入社の新入生ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まだまだ未熟な所だらけですが熊谷店の皆と頑張って行きますグッド (上向き矢印)

徳嶋

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー