らーめん|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.01.16

らーめん

こんばんは!イマイケルです
相変わらず寒い日が続いてますね~~
そんな寒い日に食べたくなるものと言ったら・・・
そうですよね~、ラーメンしかないですよね~うんうん。
先日のお休みにお友達と、
東京の新宿にあるラーメン屋に行ってきました
こちら

「ラーメン凪」
ここのお店のおすすめは『煮干しラーメン』との事で、
さっそく実食

うう~~ん。。。煮干しの風味が効いてて、濃厚な醤油ラーメンでした
イマイ的にかなり好きな味でしたよ~
是非行って食してみるべしです
そんなわけで、今井は隠れたラーメン好きです
おススメの美味しいお店、知ってる方是非教えて下さい
てなわけで、美味しい煮干しラーメンを食べて、
カルシウムをいっぱい摂取できたので・・・
元気いっぱいの今井は明日も土地を探して参ります
ではでは、今日はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー